「すいどうすじハロウィン2018」に参加しました

去る2018年10月27日(土)、山本ヨガ研究所の本部がある神戸市灘区の水道筋商店街界隈で5年目を迎える「すいどうすじハロウィン2018」が開催されました。
水道筋が小さなおばけでいっぱいになる、とても賑やかなイベントで、今回は山本ヨガ研究所も初めて参加させていただきました。

今年の参加店舗はなんと64店!

対象は小学4年生以下の歩ける子どもたち、先着1200名。しかも無料です!
子供さんたちに当日配布された『たんけんまっぷ』(回るお店が指定されたマップ付きカード)を見て、山本ヨガ研究所にも訪ねて来てくれました。
可愛いこどもさんが集まってくれたて、元気パワーを一杯にもらえた嬉しい日でした。

山本ヨガには、どんなこどもさんがやって来てくれるかな!
ドキドキ+ワクワク🎶🎶
『たんけんまっぷ』を見て探して辿り着いた子ども達に、「子どもたちに喜んでもらえますように」とスタッフみんなで詰め合わせたお菓子袋やシールをプレゼントしました。