ドライアイが完全に解消されました(体験)

おはようございます。

いつもお世話になっております。

実は。。。10月26日に視力向上ヨガを受けさせて頂いてから、2~3週間は毎日、それ以降も2・3日に1回は自宅で毎晩続けています。

そして、昨日ふと気が付いたのですが。。。ドライアイが完全に治っています!!!

重度のドライアイで、毎日1日中目薬が手放せず自宅用・外出用と必ず目薬を常備して、それでも目が乾いて夜になると目を開けていられない日もあった程辛かったんです。

それが、昨日ふとずっと化粧ポーチに入れていた目薬を全く使っていない事に気が付きました。

多分私の記憶では10月26日以降全く目薬を使っていません!!

夜も目が辛いと感じたのはいつの事だったか。。。本当にびっくりです。

そして本当に先生に感謝感謝です!

眼科では、出来るだけ部屋を乾燥させない様に、目に傷がいきやすいので目薬を1日数回さすように、位しか言って頂けず一生付き合う病気だと思っていました。

子供も同じように続けています。

来週中に私も一緒に視力を測りに行くのでとても楽しみです(*^o^*)

重ねて良いご報告が出来る様頑張って続けます!!

ありがとうございました!

101223_15255111

池上 陽子

http://www.forangels-baby.com

<次回、視力向上ヨガワンデーセミナーのご案内>

http://visionrecovery.yamamotoyoga.com/?p=1