親子ヨガ 月曜クラス 1月開講 募集中!

2010年1月より、親子ヨガ・月曜クラスを増設いたします。
現在金曜日クラスでは0歳~3歳くらいまでのこどもたちとおかあさんが一緒にヨガをしています

●クラスの内容●
・準備運動、柔軟体操、
・身体の歪みを修正する動き
・おやこで一緒に遊ぶヨガ
・こどもにマッサージ、呼吸法  など
※基本的にはおかあさん中心の動きになります。

育児で忙しいお母さんが、自分の身体と向き合う必要があると思いながらもなかなかその時間がとりにくいのではないでしょうか?
忙しい日常からほんの少しの間、距離をおいて呼吸を整えて身体を動かしてみましょう。アーサナは、たくさんの気づきをもたらしてくれます。
呼吸によって心が静けさを取り戻したとき穏やかで平和な「本当の自分の姿」に出会えると思います。

こどものように無心に
こどものように楽しく!
みんなでヨガをするのを楽しみにしています。

●入会金・月謝●
入会金・・・新規教室開講キャンペーン
12,600円→10,500円(12月末までにお申し込みの方)

月謝・・・・・7,350円
毎週月曜 10時半~11時45分
場所:スペースあい(山本ヨガ研究所 第2スタジオ)
神戸市灘区水道筋6丁目3-3 ライオンズマンション王子公園第3 203号)

持ち物: 動きやすい服装、タオル、あれば五本指の靴下、お子様の飲み物(お茶、水など)

※おやつ・ジュース類、おもちゃの持込はご遠慮いただいています。ご了承ください。

※おむつ替えなどはしていただけますが、持ち帰りにご協力ください。
申し込み:078-583-7784、またはoffice@yamamotoyoga.ne.jp (できるだけメールでお願いします)
定員:8名

主催:山本ヨガ研究所 http://www.yamamotoyoga.com/


親子ヨガ能丸親子ヨガ能丸2


09.3子どもと・・ママヨガ6