嬉しいお便りが届きました「結跏趺坐で骨盤底筋群強化」

<<常盤大学様>>より嬉しいお便りが届きました。

山本ヨガ研究所の講師の皆様

先日は子供ヨガの件で大変お世話になりました。Sさんが大変喜んでおりました。
昨年度の学生の研究にもお付き合いいただき、ありがとうございました。

ヨガ、いろいろ動画を見ながら、山本ヨガで教えていただいたコツや心得を大切にしながら
細々とほぼ毎日続けております。

特に山本先生が教えてくださった足を組んだまま(ケッカフザ)坐骨を使って
ぐるっと座り姿勢で一周する方法、
骨盤底筋群の強化になっています。

ほぼ毎朝、苦手な方だけ2周、特意な方は一周を続けて、おそそうがなくなりました。
これは 世の中に大勢いる失禁パッドを使っている女性に絶対絶対にお勧めですね。

<パッドがいらなくなる+不安が少なくなる>

骨盤底筋群大革命ヨガです。

また教室に是非寄らせてください!

K/R 子