「国際ヨガDAY関西2023三重」開催、山本正子WSのお知らせー2023年6月17日(土)

2015年6月に神戸から始まりました「国際ヨガDAY関西」は、今年は三重県伊勢市にて開催する運びとなり、9回目を迎えます。
国際ヨガDAYはインドのモディ首相が国連で提唱し、177ヶ国の賛成を得て制定されました。
この日は世界中の人々がヨガを楽しみ、その恩恵を受けながらヨガや人との絆を深める日となりますように世界的に広がっています。

今年も山本ヨガ研究所代表の山本正子が担当致します。
「国際ヨガDAY 関西」にはスタートから毎年参加させて頂いておりますが、今年のワークショップでは「心と体を整えるヨガ」をテーマに、
各部位のバランスを整える方法や沖ヨガの教えの「感謝 懺悔 下座 奉仕 愛行」について学び合いたいと考えています。
伊勢という素晴らしいエネルギーに満ちた土地で、皆さまと調和する楽しいひとときをご一緒に過ごしましょう!
お会いできることを楽しみにしています。感謝合掌。

<ワークショップ詳細>
日 時:2023年6月17日(土)13:45~ A会場
場 所:三重県伊勢市/三重交通Gスポーツの杜伊勢(三重県営総合競技場)
アクセスはこちら
講 師:山本 正子
テーマ:心と体を整えるヨガ
内 容:
「体を整える」
肩甲骨、肋骨、骨盤などのバランスを整えるヨガで、ご自分の体調管理にお役立てください。
「心を整える」
心は、感謝 懺悔 下座 奉仕 愛行の実践により安定してきます。心が整うことで呼吸が深くなり、安定した考え方・ストレス解消にもつながっていきます。
最後には ご一緒にキールタン をうたいましょう!
(キールタンとは信愛のヨガ。神の御名を歌うことです)
・・・みんな幸せになりますように・・・
申込先:国際ヨガDAY関西三重 公式ホームページより → https://yogadaykansai.com/

<有料ワークショップ 受講方法>
■現地参加(全15クラス見放題のアーカイブ配信付) 5000円
現地参加者(事前予約者限定)に、オリジナルTシャツと記念木札をプレゼントいたします。
各クラス定員になり次第締切となります。

■アーカイブ配信 3000円
※無料1000人ヨガも、現地参加は事前申し込みが必要です。
※お申し込みは、外部サイトライブポケットでの販売です。ライブポケットへの登録が必要ですのでよろしくお願いいたします。
※注意事項をよくお読みになってお申し込みください。

■記念式典1000人ヨガと有料ワークショップのお申し込み受付が始まっています!
場所:五十鈴川のほとり(伊勢市営宇治第5駐車場)
お申し込みはこちらから! → https://yogadaykansai.com/

以上
山本ヨガ研究所