国際ヨガDAY関西2022滋賀のご案内-2022年6月18日(土)

2015年6月に神戸から始まりました国際ヨガDAYは、今年滋賀県の比叡山延暦寺にて8回目を迎えます。
国際ヨガDAYはインドのモディ首相が国連で提唱し、177ヶ国の賛成を得て制定されました。
この日は世界中の人々がヨガを楽しみ、その恩恵を受けながらヨガや人との絆を深める日となりますように世界的に広がっています。

今年も山本ヨガ研究所代表の山本正子が担当致します。
沖ヨガで大切な教えの「三密」調心・調息・調身を高める「愛と叡智のヨガ」を、偉大なる「場」のエネルギーをうけさせていただきながらお伝え致します。

【国際ヨガDAY関西2022滋賀のご案内】
日時:2022年6月18日(土)10:00~
場所:日本仏教の母山「比叡山延暦寺」
   オンラインにても開催
https://www.yogadaykansai.com

「山本正子講座 ご案内」
A会場(1階和室)にて
担当時間:12:50~13:40
*内容:沖ヨガで大切な教えの「三密」〜調心・調息・調身。

偉大なる「場」のエネルギーを受けさせていただきながら、三密を高める「愛と叡智のヨガ」をお伝えいたします。

<山本正子 山本ヨガ研究所所長 プロフィール>
1972年 静岡県三島にて、沖ヨガ道場入門。
沖正弘先生の直接指導を受け、又沖先生の関西における個人指導のお手伝いを続ける。
あることで「腰椎5番椎弓分離症」になり、医者からは、治療法として「開腹手術しか無い」との診断を受けたが、ヨガの修正法で二年かけて克服する。
以後、インドのアイアンガーヨガ道場・シヴァナンダ道場にてヨガ修業。

山本ヨガ研究所