視力向上ヨガが、6月17日発売の「女性セブン」に掲載されました

山本正子の視力向上ヨガが、6月17日発売の「女性セブン」に掲載されました!(188ページ)

コロナ禍により、目への関心がさらに高まっていますね。
神戸本部を始め各地で視力向上ヨガセミナーを開催しています。
神戸本部スタジオでは、オンラインとリアルで視力向上ヨガセミナーと視力向上ヨガベーシックインストラクター養成講座を毎月開催し、好評を得ています。
近日は以下の通りです。
・7月16日(金):初めての平日開催!オンラインセミナー ※詳細はこちら
・8月1日(日):本部スタジオセミナー ※詳細はこちら
ご参加をお待ちしております。

先日開催致しました、視力向上ヨガ90分セミナーを受講されたH様からご感想をいただきました。

*************

受講開始時は目がぼやーんとしてたのが、途中からすごいはっきりと見えるようになりました。
数字はあまり変わりませんでしたが、
すごくはっきり見えるようになりました。
とても気持ちよかったです。
続けて行きたいと思います。
顔ジャンケンがすごく楽しくて、友人ともしてみようと思っています。

*************

視力向上ヨガ協会 事務局