本部スタジオに関するお知らせ(夜クラス時間変更他)

本部会員の皆様へ

いつもご受講いただきましてありがとうございます。山本ヨガ研究所です。

今後緊急事態宣言に伴う政府および各自治体からの要請を重く受け止めて、感染拡大防止に全力で対応してまいります。
今回は、兵庫県にも緊急事態宣言が発令され5月末まで延長されましたが、神戸新聞KCC教室様などが5月12日より再開されますことに合わせて、
山本ヨガ研究所では、対策を徹底した上で本部クラスを5月12日より開講させていただく旨のご連絡をさせていただきます。

なお、夜間営業が20時までとの指示が出ておりますので、夜クラスの時間変更のお知らせを追加させて頂きます。
本部スタジオのレッスン時間を以下の通り変更致しますので、どうぞご了承くださいませ(緊急事態宣言解除までの対応策となります)。

・水曜日夜
 18:30〜20:00
・金曜日夜
 17:45〜18:45
 19:00〜20:00

ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

尚、5月29日土曜日(5週目)は開講とさせていただきますので、ご参加をお待ち致しております。
また、5月の会費につきましては以下とさせていただきます。

○4月に未受講の回数を5月に充当させていただきます。
○5月は受講される回数分を、一回1,920円で計算してお支払い下さい。
○チケットは3週間延長とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

山本ヨガ研究所