オンラインヨガ 始めました!

*企画がはじまりました「オンラインヨガ」のご案内をさせていただきます。

山本が直接指導させていただく様々な種類(部位)の「ヨガ修正法」他、自粛時間の夜に「本部クラスLIVE配信」や、無料の声ヨガ「瞑想シリーズ」などを新たに設けました。
・修正とは
まず体を考えてみますと、骨格や関節など2つあるものが多いのです。
肩甲骨、鎖骨、肘、手首、足首、肋骨、股関節、膝関節ETC….
2つあるものは、どちらかが歪みやすく、それが腰痛・生理痛・膝の痛み などの痛みへと繋がってしまいます。
例:肩甲骨が歪むと鎖骨に影響を与え、首がこり、また肋骨の偏りになり、しいては肺の左右差が出てきて、呼吸が浅くなる。そのことで思考も偏った考え方をするようになるなどが発生します。
ご参加いただき、ご自分の体の歪みに気づいてくださいね。それを整えるヨガをご一緒にしましょ!!

更にご好評をいただいていいます「山本正子のオンラインサロン」他「いくつかのプログラム」を準備、更に増設していきます。
『プログラム・・・ 光の瞑想 山本ヨガクラス のオンライン配信 アシュタンガヨガ ヨガニドラ 顔ヨガetc』

*更に、ユニークなプログラムも考えていきます!!

以下をクリックして<予約>ボタンでチェックしてみてください。

https://coubic.com/yamamotoyoga

ぜひ、一度お試しに 受講ください。
お待ちしています。

お問い合わせ office@yamamotoyoga.com

(ヨガやオンラインが初めてでも、安心して参加できる「サポート体制」があります)
日程・詳細は、コメント欄の「YAMAMOTOYOGAオンライン」をご覧下さい。