山本ヨガ研究所オンラインクラスが始まります。

2020年11月7日(土)、山本ヨガ研究所のオンラインクラスが新たにスタートいたします。
本部スタジオで開講されているレッスンが、ご自宅で受講いただけます。
11月中はお得なキャンペーンも行っておりますので、ぜひこの機会にお試しください。

詳しいスケジュールやご予約、ご入金に関しましては、下記サイトをご覧ください。
coubic 山本ヨガ研究所オンラインクラス 予約ページ

★初回レッスンのご案内
日時:2020年11月7日(土)11:00~11:45 
講師:山本正子(山本ヨガ研究所 代表)
内容:
「心と体を整えるヨガ」
修正法・身体の整え方(歪みの修正)、食事や呼吸法などを通して、心・考え方も整えます。
アーサナ(ポーズ)だけではない、ヨガの大切な教えを、楽しく動きながら体感できる内容です。

山本ヨガ研究所の各教室では、毎週新しいヨガプログラムを発表しています。
伝統を守り、現代に必要な新しいアイデアを生み出す、山本正子ならではの、とても楽しい大人気の講座です。

◎ヨガが初めての方から指導者まで、幅広い層にご好評いただいています。

※人気講座のため、お早目の日程調整をお勧めします。
※本講座ご予約の方は、11/10「やさしい沖ヨガ」はご予約いただけません。
(追加席をご用意出来る場合を除く)

●当日のレッスンご参加について
・完全予約制でレッスン開始1時間前までご予約可能です。
・やむを得ないキャンセルは出来る限り速やかにお願いいたします。
 (開始2時間前からはキャンセル出来ません)
・レッスン開始時刻の10分前から「待機室」にお入りいただけます。
・食事は2時間前までに済ませるか、軽めにしておいて下さい。