YOGA DAY KOBE2020 9/5 のお知らせ

2020年9月5日(土)14:00~17:30
第2回目となる、YOGA DAY KOBEを開催します。

2018年の「国際ヨガDAY関西 in神戸」をきっかけに始まったこのイベント。
新型コロナウイルスの状況下で、開催すべきか迷いましたが、このような時期だからこそ、開催する意味があるのではないかと考えました。

現在は、色々な「集まり」が自粛を余儀なくされ、様々な意見の分断により、つながりが希薄になりがちだと感じます。
物質的に距離を保つことは必要かもしれませんが、社会とのつながりや、心のつながりまでを失うことはありません。

YOGA DAY KOBEは、ヨガの語源でもある「つながり」をテーマにしてきました。このような時期だからこそ、ヨガを通じて、心をつなぐことができるのではないかと考えています。

今回のイベントでは、密を避けるために定員を限定し、開催方法を工夫して、肉体的な距離“Phygical Distance“を保ちながらも、「つながり」を感じることを目指します。

まずは自分の内側とつながる。
自分の軸をしっかりと持ち、まず自分が強くなる。
そして、まわりとつながる。
色々な多様性を受け入れ、認め合う。
自然とのつながりを取り戻す。
わたしたちは、一人で分断して生きていくことはできません。
様々なつながりの中で、生かされています。
色々な恐れがうずまいている現在の社会ですが、みんなとともにヨガを通して、調和と平安を感じ、その思いを世の中に広げていきたいと願っています。

山本正子も講座を担当させていただきますので是非お申込み下さい。
→詳細はこちら

 

すてきな時間をご一緒できることを楽しみにしています。

詳細HP:http://yogadaykobe.com/
予約ページ:https://yogadaykobe0905.peatix.com/

YOGA DAY KOBE 実行委員会一同

【YOGA DAY KOBE】
■ 日時:2020年9月5日(土)雨天開催
14:00〜17:30(受付 13時30分より)

■ 場所:インドクラブ神戸(屋内)
神戸市中央区山本通1-7-15
各線三宮駅より徒歩10分
近隣にコインパーキングもございますが、満車が予想されます。
出来るだけ公共交通機関をご利用ください。

■ 参加費|完全予約制
おひとり様 3000円
※定員40名
※定員に達した時点で受付は終了いたします。
※事前予約で定員に達した場合、当日のチケット販売は致しません。
ご理解よろしくお願いいたします。

■ 持ち物:マスク・動きやすい服装・ヨガマット・水
※ インドクラブには着替えスペースがございません。

■ 問合せ・予約:山本ヨガ研究所 office@yamamotoyoga.com TEL078-861-0215

#YogaDay2020 #2020 #YogaDayKobe#abundancekobe #abundanceeverywhere