各地のヨガクラス が再開しました!

新型コロナウイルスの影響で、社会的に多くの閉鎖が始まりました。
6月になって漸く閉鎖が解除され、山本ヨガ研究所の各地のヨガクラス も再開できました。
神戸市西区の「学園都市カルチャー」教室の生徒さんも、ヨガの再開をとても喜んでくださいました。
その生徒さんたちの声をお届けします。

=====

近況ですが、様々なクラスが再開され、生徒さんから多くのお話を頂いています。
「自粛中、体の調子が悪くなってたけど、ヨガを受けてからとっても調子が良いの!やっぱりヨガって良いのね~」「ヨガが休みになったとたん、持病の原因不明で顔が腫れて薬で押さえてた、家でヨガはできるやんと友達に言われたけどやっぱりここでやるのとは全然違うわ!」「3,5キロ太ったけど、ヨガが始まって、この2週間で1キロ痩せました❗️」「すごくスッキリ!縮こまってたのが伸びました~!」等々、喜ばしいお話をたくさん聞かせて頂きました。
生徒さんからの嬉しそうな笑顔と弾んだお声はホントに励みになりますね。やってて良かったと心から思います。私自身がとても救われます。
まだまだ山本先生のご指導を伝えきれていないなと反省している面もありますが、いかにゆったりと心地よく帰って頂けるか、その中でもスッキリ感ややった感があり、体の変化に気づいて頂けるようなクラス作りをしていきます。
生徒さんからのお言葉にもあるように、自粛生活があったことでヨガの素晴らしさを改めて気づかされたように思います。
”やっぱりヨガって良いのね”です。
今後ともご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

担当講師:山本ヨガ研究所 K