新型コロナウイルス感染症への対応に関するお知らせ

ヨガクラスを受講いただいています皆様へ
「新型コロナウイルス感染症への対応に関するお知らせ」

現在山本ヨガ研究所本部スタジオの全講座を、通常通り開講しております。

開講にあたっては、こまめな換気(道路側のドアを半開きにして風通しを考え、窓も開けて換気に留意しています)清掃、講師の手洗い強化などに努めており、また受講生の皆様にも入室時のアルコール消毒、マイマット持参、貸しマットのアルコール消毒にご協力いただいております。

さらに不特定多数との接触を避けるため、現在体験レッスンの受け付けを中止しています。

継続してのお願いといたしましては、受講生の皆様には新型コロナウィルス陽性の有無に関わらず、咳や発熱など疑わしい症状がある場合には、感染拡大防止のため受講自粛にご協力ください。
自粛をお願いした方には、症状が回復したのち補講の措置をとらせていただきます。詳しくは直接講師にお問い合わせください。

山本ヨガ研究所では、なるべく安心して受講していただくため、厚生労働省の指針に従い、今後ともできる限り感染防止に取り組んで参ります。尚、感染症・ウイルスの拡散予防として、講師もマスクを着用させていただくことがございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

皆様の心身の健康維持のため、感染防止に努めながら、今後も通常開講を継続していく予定ですが、状況の変化により休講する場合があります。随時当サイトで最新情報をお知らせしていきます。

山本ヨガ研究所