駅の階段は「普段力」のチェックポイントです。

電車に乗ってぱっと目に飛び込んできた広告。(トクホンという湿布薬のもの)

駅の階段。

通勤途中にちょっとしたご提案があります。
何気なく上がる駅の階段で筋肉チェック。
毎日繰り返すことだから、ちょっとした変化にも気がつくはずです。

普通のことが普通にできる。

そんな普通が大切だから。

トクホンで「普段力」をつけましょう。

とてもよくできているなあ!とヨガをするものとして感心しました♪
語りかけるような感じも素敵です(笑)。
私も階段はチェックによく使います。
軽やかに上れる日は心も穏やか軽やかですV(^0^)
みなさんも自分の感性を育てるのに階段を活用してみませんかp(^^)q