ヨガフェスタ阪急!ステージヨガ「5月の風感じる~沖ヨガ式リラックスヨガ〜」ー2019年5月19日(日)

ヨガフェスタ@阪急

アジア最大級のヨガフェスタが関西で開催する第13弾”ヨガフェスタ阪急2019春”が、2019年5月15日(水)〜5月21日(火)開催されます。阪急うめだ本店では内と外から綺麗になれるなヨガウェアや雑貨が販売されます。
クラスでMeditationにふけってリフレッシュ。。ヨガに関する「あらゆる」が一堂に会する「場」を通して、ヨガのクラスにショッピングに・・・YOGAを満喫してください。

山本ヨガ研究所も毎回クラスを受け持っており、今回は「5月の風感じる~沖ヨガ式リラックスヨガ〜」をテーマとし、浦上講師が60分クラスを担当します。
屋上広場での無料レッスンとなります。新緑の風を感じて、気持ち良く体を動かしましょう。

【レッスンについて】
日 時 : 2019年5月19日(日)15:00〜16:00(14:30〜受付開始)
場 所 : 阪急うめだ本館 13F 屋上広場 *雨天中止
定 員 : 先着100名 *予約不要。直接会場にお越しください。
参加費 : 無 料
運動量 : 初級クラス *お子様連れOK
講 師 : 山本ヨガ研究所 インストラクター 浦上 麗子
内 容 :
「5月の風感じる~沖ヨガ式リラックスヨガ」
このクラスでは沖ヨガ式の修正法を使いカラダの歪みを整えてからポーズを行うことで、
初心者の方も無理なく身体に余計な負荷をかけずに参加できるクラスです。
整ったカラダでいくつかの簡単なポーズを行った後は、大地に身を委ね深い呼吸とリラックスを存分に味わってください。
日頃のお疲れやストレスから解放される時間です。お気楽にどなたでもご参加下さい♪

◯阪急ヨガフェスタ告知サイト内のイ当ベントページはこちら

【屋上広場(無料クラス)の参加について】
事前登録は必要ございませんので会場に直接ご来場ください。
屋上受付にて受講参加の承諾書をご記入の上ご参加頂けます。

マットは一部ご用意をしておりますが、多数来場の場合には無くなる場合もございますので、MYマットをご持参頂けると確実です。
また動きやすい恰好でご来場ください。屋外の会場になりますので更衣室のご用意がございませんので、屋上化粧室をご利用頂く等の対応になります。
クロークのご用意はございませんのでマットのそばに置いて参加をお願いします。

また当日雨天の場合には会場にて中止のご案内をさせて頂きます。ウェブサイトや電話でのご案内はしておりませんのでご注意ください。毎回ギリギリの天候状況でできるだけ開催するように準備をしておりますのでご了承ください。

◯その他詳細は、ヨガフェスタ告知サイトをご覧ください。