肩甲骨ヨガ!峯岸道子先生セミナー レポート

肩甲骨ヨガ!峯岸道子先生セミナー レポート
主催 日本総合ヨガ普及協会

●開催日 2017年8月6日(日曜日)
●場所 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)10階

峯岸先生は、フィットネスエクササイズの草分け的存在として活動後、2000年沖ヨ導者認定を受けておられます。

フィジカル的なアプローチを得意とし、自らの実体験、経験値から生み出してきた身体操作法に基づいたコンテンツの数々はワークショップや指導者育成でも人気を博しておられる先生です。

今回は、その中で「肩甲骨ヨガ」を指導いただきました。
 

受講生からは

「先生の肩甲骨!ロボットみたいに上下左右クルクル回りすごいわぁ^_^
とても勉強になりました。」

「学びと感動、そして随所に放り込まれる笑いにすっかり魅了された3時間半でした。
先生の肩甲骨の動きを間近で拝見してからは、日常生活でも、肩甲骨を意識して動く事が増えました。
沢山の気付きをありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしております。」

「先生の肩甲骨への愛が溢れていました。お話にも引き込まれすぐに時間が経ってしまいました、また大阪来て下さい」

など、感想文が届きました。