継続は力なり

「三ヶ月でやめようと思ってたのにね〜」

この言葉と共に、ヨガ継続10年の表彰状を受け取られたIさん。

3年ほど前には大きな手術を受けられました。
その後もリハビリを兼ねて復帰され動ける範囲で、
「無理なく、無駄なく、続ける」
でクラスに通い続けてこられました。

時々、術後の体の変化をヨガの動きを通して感じ、それを素直に伝えてくださいます。

その度に病をそのまま「受け入れている」姿勢に深い感動を頂いています。

10年の表彰状をお渡しできる役目を頂いてとても幸せでした。

『生活ヨガ』=『その人に寄り添うヨガ』

そんな風にヨガと生徒さん達が素敵な関係になれるような『場』のヨガクラスでありたいなと思います☆