ワドワ駐日インド大使閣下の歓送会と大使様からのメッセージ

11月10日、東京で歓送夕食会が開催されました。

kansou2

デイーパ・ゴパラン・ワドワ駐日インド大使様には、今年7月20日開催の「山本ヨガ研究所40周年祭」に神戸までお越しいただき、嬉しいメッセージを頂戴いたしまして感動の時間をすごさせていただきましたので、そのお礼をお伝えしたく参加させていただきました。 (下記に大使様から頂戴いたしましたメッセージを記します)

当日はさすが、政治家の方々も多く出席されておられました。kansou3ワドワ大使の御在任中は、天皇皇后両陛下のインドご訪問や安倍総理のインドご訪問や、インド・モデイ首相のご来日などとても多くの活動をされまして、私たちは更にインドとの交流が深まったことを感謝しています。その大使様が任務を終えてインドに帰られるということで残念ですが、お礼を述べに東京の会場「ホテル オークラ」に出席させていただきました。

kansou1

 

大使様は、細やかな心遣いと優しい瞳で周りの方々を引きつけておられます。

パーテイ会場では、私も40周年祭のお礼と残念ながらのお別れのご挨拶をさせていただきました。

またの御来日で御目にかかれる日を待つばかりです。

sppech