東京「視力向上ヨガ90分セミナー&インストラクター養成講座」が終了

ちょうど「スッキリ!見えるように戻る視力回復セルフケア」という本を出版したタイミングのセミナーとなり、会場には子供さんつれのパパや、家族一緒の方など、とても多く、満員のセミナーでした。
その本のモデルをしてくださいました吉田友子さんも受講してくださって、大きな眼がまた驚くほどのぱっちり眼に!ちょっと記念撮影しちゃいましたあ~
吉田友子さんのコメント⇒山本先生の視力向上ヨガセミナーにおじゃましてきました。瞳が輝くツボ満載で勉強になりました。モデルさせていただいた記念の本といっしょに♡先生ありがとう!

ちょうど「スッキリ!見えるように戻る視力回復セルフケア」という

本を出版したタイミングのセミナーとなり、会場には子供さんつれの

パパや、家族一緒の方など、とても多く、満員のセミナーでした。

book

その本のモデルをしてくださいました吉田友子さんも受講してくださって、大きな眼がまた驚くほどのぱっちり眼に!ちょっと記念撮影しちゃいました。

吉田友子さんのコメント⇒山本先生の視力向上ヨガセミナーにおじゃましてきました。瞳が輝くツボ満載で勉強になりました。モデルさせていただいた記念の本といっしょに♡先生ありがとう!