TBSテレビで「視力向上ヨガ」収録が終わりました


 ☆☆☆☆☆☆
昨日9月20日 生番組で
放映していただきました。
結果といたしまして、
「HiHi ハイハイ」さんの上田さんは、
1週間視力向上ヨガを
継続した結果 
左目0.2 右目0.2 (1週間前) 
左目0.4 右目0.6 
 (生放送中に測定結果)・・ と大きく変化しました。
 (岩崎さんは放送時間がなくてカットとなりましたが)
司会の加藤さんは「ヨガで身体を動かして視力が変化するのは
素晴らしい!」と、コメントをされていました
 スパモク  http://blg.mania-info.com/?eid=2615
     ☆ ☆ ☆
放送予定は9月20日(木曜日) 生放送 TBS(関西はMBS)夜7時~9時です。
TBSテレビさんから出演交渉をいただいてあれやこれや・・
準備している内に、最早
昨日は録画撮りの日となりました。
番組のタイトル「7DAYSチャレンジ!」で、
2時間新番組の初日に当たるそうです。

タレントでお笑いコンビの
「HiHi ハイハイ」さんのお二人が、
山本正子考案の視力向上ヨガを7日間連続して続けてみて、
どこまで視力が変わるか~という内容。
それに対するのは視力矯正出来るコンタクトレンズを1週間使用して
どんな変化が?というちょっと対抗意識も生まれる番組になるそうです。

HiHiさんのお二人に私が視力向上ヨガ・6ポーズを指導しているシーンを
撮影中も思わず噴き出すコントが飛び出し、メチャ明るくテンポのよい雰囲気で
撮影が進みました。
HiHiさんは、今大変人気があり、撮影が
終わったらすぐに北海道へ向かわれました。
そしてデイレクターの杉井さんは、
「中居正広の金スマたちへ」のデイレクター
もされてて
すご~く勉強家で、私のヨガが全部頭に
入っての進行キュウ出し!

その後は、視力向上ヨガを実践して、実際に効果の出た方々へのインタビューが
ありました。
4時間の撮影はあっと言う間に終わりましたが、
さて、どんなシーンを
採用していただくのやら??
20日、よかったらみてくださいね。
視力向上ヨガセミナーご案内
http://visionrecovery.yamamotoyoga.com/?p=75
http://eyeyoga.yamamotoyoga.com/?p=11