東京でアイヨガ90分クラスを開催しました

9月29日 東京・新百合ヶ丘産経学園
(視力向上ヨガ認定講師の前田百花さんからの報告です)
http://www.sankeigakuen.co.jp/での視力向上ヨガ1DAYセミナー終了しました。

こちらでの開催は3回目になりますが、毎回受講意欲の高い方々ばかりでやっていて楽しいです

終わった後も皆さん仲良くなられてなかなか解散に至りません

2人組のエクササイズは大切ですね

目と脳の関係の話から腎臓・肝臓の繋がりなど動き以外の座学にも真剣にメモを取られたり‥

産経学園さんからは毎回好評なのでまたお願いしますとのお声を頂きました
14名のご参加でしたが全員が何かしらの変化があり驚いていました。

長年、飛蚊症で悩まれていた方は初めて黒い点が薄いグレーになった感じ、黒い点を探してしまいました(^o^;)との事で、こんなに即効性があるのなら毎日続けます。セミナーがあれば是非参加したいです!との事。

ご自身で効果を感じられた方は『今度は必ず子供を連れてきます!これなら楽しんでやってくれそう』との事でした。

毎回セミナーをする度、感動のお言葉をいただいて、私も本をご紹介しながら『この方が私の師匠山本先生です』と鼻高々です

●来月は蒲田産経学園で視力向上ヨガがありますので、このヨガをもっともっと楽しんでやって頂きたいと思います!

10月31日・11月28日(日曜日) 11:00~12:30
03-3733-158540-2261

 女塾夢空間  前田百花