本部レッスンに関するお知らせ(新型コロナウイルス感染症対応)

本部にてヨガを受講いただいてます皆様へ
「新型コロナウイルス感染症への対応に関するお知らせ」

現在山本ヨガ研究所本部スタジオの全講座を通常通り開講しております。状況は日々変化しており、今後休講する可能性はありますが、その場合には随時当サイトにてお知らせいたします
2020年3月15日まで、受講生の皆様には新型コロナウィルス陽性の有無に関わらず、咳や発熱など疑わしい症状がある場合には、念のため受講の自粛をお願いいたします。
感染拡大防止のため、ご理解ご協力をお願いいたします。
自粛をお願いした方への救済措置に関しましては、直接講師にお問い合わせください。

なお、この状況に伴い、2020年3月15日までは、新たな体験レッスン受け付けを停止しておりますのでご了承願います。

また、これまで提供しておりました水などのサービスは一時中止させていただきますので、各自ご持参くださいますようお願いいたします。

山本ヨガ研究所では、なるべく安心して受講していただくため、こまめな換気、清掃、講師の手洗い強化などに努めております。
今後ともできる限り感染防止に取り組んで参ります。

尚当スタジオも厚労省の指針に従い、咳エチケットの励行の設置などを進めている次第です。

又お客様への感染症・ウイルスの拡散予防として、講師も接遇にマスクを着用させていただいていることがございます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

以上
山本ヨガ研究所