「ベストオブミス兵庫大会2020」審査員として参画

今回「ベストオブミス兵庫大会2020」の審査員のご依頼をいただきました。
私には、全くご縁のない世界ですが、綺麗な方々を拝見するだけでも〜と、お引き受けしました。
「ベストオブミス兵庫大会」とは、「ミス・ユニバース・ジャパン」「ミス・グランド・ジャパン」「ミス・ユニバーシティ」3種の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会です。
それぞれの日本大会へ県代表として出場する女性の方を、各大会ごとに一名一県から代表を選出することになっています。
そして、ベストオブミス兵庫大会に向けて、ファイナリストが2020年3月15(日)に審査を受けて決定致します。

ベストオブミス兵庫大会 オフィシャルサイトはこちら

そのために、先日大会成功祈願とファイナリストのお披􏰁目も兼ねた「キックオフパーティーを」に招かれて、参加してきました。
磨き抜かれたベストボディの候補者の方々が、まぶしい!!
笑顔が明るく、謙虚に質問に答えていただき・・どなたが最後に残るのか・・
内心、審査員の条件としての対応で会話を楽しませていただきましたが、う〜〜ん。みんな素敵で!!
それぞれの日本大会へ県代表として出場する女性を各大会ごとに一名一県から複数名の代表を選出することができます。

ファイナリスト5名の方が本部スタジオにお越しくださり、ヨガを体験していただくことになっており、素敵な方々と一緒にヨガができるのを楽しみにしています。

<BEST OF MISS 兵庫大会本部>
本部:東京都渋谷区広尾1-10-6 5階
TEL:03-6452-4436 FAX:03-6452-4437
MAIL:bestofmisshyogo@gmail.com
HP:https://www.jmca-hyogo.com/

以上
山本ヨガ研究所 代表 山本正子