「YOGA DAY KOBE2019」開催御礼

2019年6月8日(土)、神戸インドクラブにて「YOGA DAY KOBE2019〜ヨガでつながる1日〜」が開催されました。
たくさんの方にご参加いただき、皆さんの笑顔と共に無事終了することができました。
ご参加いただいた皆様におかれましては、心よりお礼を申し上げます。

ヨガを通じて、私も精一杯楽しめた”YOGA DAY”!
インド総領事様からもご挨拶をしただき、インドの国民的スター・ヴィクラム氏とマントラを唱え、心も満たされた1日。
神戸の実行委員がなんども会議を重ねた日々も良き思い出となりました。実行委員の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

午後からのワークショップ・山本正子クラス「心と体を整えるヨガ」にも多くの参加をいただき、とても嬉しく思います。
旧知の方々も尋ねてきてくださり、一緒にヨガを楽しみ・笑い・いい呼吸。
ご参加いただきありがとうございました。感謝と共に!

山本ヨガ研究所 代表 山本正子