令和の平安を祈り、OM(オーム)108回唱和

2019年5月1日(水)、令和天皇が御即位されました。
令和のはじまりに、こんにちわ!!
英語では、”Beautiful Harmony”と訳されるそうです。

山本ヨガ研究所では、平成最後の日を迎え、山本ヨガ研究所の研究科生の方々(講師として活躍している人、アシスタントなどをしながら更に深いヨガの学びにチャレンジしている人達)が集まり、「平成への感謝と令和への祈りの会」を行いました。
とって〜も満たされて、令和の幸福を先取りしたような・・豊かな心になってくるような予感。

まず、ガネーシャ様に「令和」の平安をお祈りし、OM(オーム)108回を全員で唱えました。
各自が平成を振り返り感謝を言葉にして過去を手放し、令和への希望や決意を紙に書き、捧げました。
心を一つにしてキルタンを歌い、ヨガの勉強会をして、最後は美味しいカレーランチ!

心の中のしあわせ・・すでに令和になっている・・

山本ヨガ研究所 代表 山本正子