ヨガ瞑想×倍音浴(サウンドヒーリング)のご案内ー2018年7月1日(日)

本来持っているエネルギーバランスを取り戻していくワークをご一緒に楽しみませんか。
ヨガで背骨や心身を整え、クリスタルボウルなどの倍音に身を委ねることで、瞑想脳へとアプローチ&チャクラにも呼びかけていきます。
りーみずほさんのクリスタルボウルの音を浴びているだけでも心地良い!という空間を共有しませんか?
そしてキルタンを歌い、場のエネルギーをクリヤにしてさらに感性を高めていきます。

【アナハタチャクラ】を整えるヨガのポーズは、
自分の中に眠っているやさしさや愛・思いやる心をめざめさせるサポートとなっていきます。
甘く深い至福感を体験することで、次々と始まるストレスへの軽減にもとても働いてくれるチャクラです
【アジナチャクラ】は直感を高め、集中力を培うヨガのポーズは、
今後の生き方をメッセージとして受け取るためのヒントになっていきます。
直感力を高めることで、仕事や生き方のヒントとしても役にたっていくチャクラです。

このワークは、瞑想(マインドフルネス)はうまくできないとお考えの方にもその入門編としてもおすすめです。
みずほさんの クリスタルボールやハピドラムなどいくつかの楽器による美しく魂によびかける音のヒーリングで、スシュムナ管(背骨)のエネルギーをクリーンにしていきます。
山本正子が直感力でヨガと出会ったお話や、宇宙を旅した瞑想体験もお聞きいただきながら、サウンドヒーリングを受けて宇宙意識への旅を試みてください。

<詳細>
日 時:2018年7月1日(日)
    第1部 10:30〜12:30/第2部 13:30〜15:30
場 所:〒657-0838 神戸市灘区王子町1丁目2-21サンビルダー王子公園102
    阪急王子公園駅「東口」から南へ徒歩2分、JR東海道本線灘駅「北口」から北東へ徒歩6分
    詳しいアクセスはこちら
参加費:4,000円(定員各20名)
持ち物:動きやすい服装、フェイスタオル ※ヨガマットは無料レンタル可。
講 師:
□りーみずほ(スーリヤヨガスタジオ代表)
幼少より音楽に親しむ。ヨガに出会ってからはヒーリング楽器を使った演奏や、毎年リシケシに通い体得したマントラやキールタンを奏でています。
スタジオホームページはこちら

□山本 正子(山本ヨガ研究所代表)
山本ヨガ研究所所長 
日本総合ヨガ普及協会理事長
伝統ヨガ(沖ヨガ)指導40年。ヨガを通じて行う瞑想で、見えない世界を旅した経験が豊か。

*お申し込みはこちらから↓
山本ヨガ研究所
TEL:078-861-0215
MAIL:office@yamamotoyoga.com
HP:http://yamamotoyoga.com