金沢でヨガWS 開催します! 10/1日曜

この度、浅貝先生のアーユルヴェーダ
「未来につながるアーユルヴェーダ 10時半〜12時」と山本正子のヨガWS「楽しもう!生活ヨガ 13時〜15時40分」を、金沢で企画いただきました。
もう少し参加いただけそうですので、ご案内させていただきます。

ヨガは
前半 13時~14時(60分)      生活ヨガ<こころ編> <座学>
後半 14時10分~15時40分(90分)  生活ヨガ<からだ編> <実践>(からだ編のみ参加も可能)で進めていきます。

座学では、ヨガの歴史とヨガをする上での心構え=ヨガ八段階お教え=をお伝えし、最終段階はサマディとなる過程をお伝えします。

サマディ(至福・三昧)は、超意識状態そのものになること。自分と他との境界を取り除き、絶対的宇宙と融合することです。
私の瞑想体験で、サマディへ到達した、言葉にあらわせない「深く甘い幸せ感と、神意識との合一」のお話しも伝えようと考えています。

実技は、骨盤、肩甲骨、股関節、仙腸関節、足首などの左右の歪みを整えることで、痛みやむくみ、内臓の弱りを整えていく修正法をお伝えします。

古都金沢の歴史を感じながらヨガをお伝えすることを楽しみにしています。

*会場:金沢市ものずくり会館

*申し込み・お問い合わせ
ヨガとアーユルヴェーダ はらみつ 池田実千代様へ
haramitsu6@gmail.com
090 5177 2186