大腸癌が

山本ヨガ研究所に通う生徒さんからの嬉しいメッセージが届きました!

山本先生こんにちは

先日教室で久しぶりに山本先生にお会いして嬉しかったです!

7月に入り経過観察5年目の大腸癌検査を受けましたが、血液検査始め大腸内視鏡 CTとどれも問題なしと結果を頂きました。

毎年大丈夫でありますようにと思いながら まだ1年 まだ1年と検査を受けるのですが、もう5年たったのだなという思いです。

病気になるのは生活習慣とかストレスとかいろいろ言われるところですが 自分の心が生み出すことが大きいと感じます。

初めて山本先生に出会い教室の扉を開いた時 救われたと直感したのはまさしくそういうことだったのだと思います。

出会うべくして出会った よいタイミングで巡りあったと感謝するばかりです。

今後も体と心の声に素直に耳を傾けながら行こうと思いますので 宜しくお願いします。
ヨガのクラスにもずっと参加を続けたいと強く思う日々です。 

まずは ご報告までに。

H/H