「鼻ヨガセミナー」を開催しました。

2/28 「鼻ヨガセミナー」を終了しました。(追加セミナー 3/6決定です)

hana1hana4

鼻で悩みをお持ちの方々が40名あまり申し込みいただき、スタジオに入りきれない!。
ということで、急遽 3/6 もう一度鼻ヨガセミナーを開催することに決め、半分の方には、3/6に移っていただいてる次第です。

やはり今、鼻トラブル の人が多いいのにも驚いています。
まだ3/6 は、3〜4人はお入りいただけるスペースがありますので、お申し込みください!
「口呼吸サラバ!」の1日を。

(報告)2/28 鼻ヨガ受講 全員の方の「鼻が通った!」
ティッシュペーパーを鼻の前にぶらさげ、吸ってみると全員が鼻の穴にテッシュが吸い込まれて成功!!

今回は、きたにし耳鼻咽喉科医院の北西先生にもお越しいただき、このセミナーをサポートくださったのも嬉しい時間となりました!
(後日、この医院でも鼻ヨガセミナーを開催してくださることが決まりました)

hana3是非これからも毎日のルーチンに仙骨まわし、バッタのポーズ、鼻通のツボ押しなど取り入れてくださいね。

・・そして、鼻ヨガが終わったら「さあ、おいしい食事も!」ということで
山本ヨガの会員さんの手作り自然食弁当に満足!

お弁当の中に入っている酵素玄米や、まっくろなごぼうの一切れ。
ごぼうを皮付きで切らずに50時間火をとめずに炊き続けたとおっしゃる極陽性食品も味わいながら楽しい懇親会になりました!。

⭐️3月6日 ご案内

花粉症対策・鼻づまり対策 ヨガ 〜 春をより楽しむ為に
< 鼻ヨガ ご案内です >
〜花粉症・鼻づまりで呼吸困難・口呼吸でこまっている皆様に〜
山本正子が開発し、雑誌「安心」でもとりあげられた「鼻ヨガ」セミナーを開催します。
*花粉症対策ですっきりとした鼻呼吸へ!
*子供さんの「ポカン口」は、集中力を弱め学力低下にも!
*いびきがひどい人!
*蓄膿症で夜中も口呼吸しかできない人!
それぞれつらい症状にお悩みの方への朗報です。
その場で鼻がすっきりと!
鼻で十分な呼吸ができて驚き!
⭐️ 講師:山本ヨガ研究所 山本正子
⭐️ 内容
〜鼻づまり対応ヨガのポーズ、ツボ押し、鼻と脳、鼻中の歪み修正、仙腸関節を整える 他〜
その場で結果が体験できます。ぜひ受講してみてください。
⭐️ 2016年3月6日(日曜日)10時~12時 4000円
⭐️ 場所:山本ヨガ研究所 本部スタジオ
神戸市灘区王子町2-21-102 サンビルダー王子公園102号
阪急王子公園駅 駅 下車2分/JR灘駅北口下車 徒歩6分
078 861 0215hana5
http://yamamotoyoga.com/
yamamoto.yoga@gmail.com
 費用:4000円(当日払い)
 持ち物:動ける服装・ハンドタオル・テイッシュペーパー
 定員:15名(定員になり次第締め切り)
ご参加をお待ちしています!