鼻ヨガ 朝日カルチャー中之島教室で3/29開催。

花粉症対策・鼻づまり対策 ヨガ ~ 春をより楽しむ為に
   < 鼻ヨガ 3/29 ご案内です >

hana1

~花粉症・鼻づまりで呼吸困難・口呼吸でこまっている皆様に~

2月28日、3月6日と山本ヨガ研究所本部スタジオで、鼻ヨガを開催いたしました。

いづれも会場は満員の申し込みで、今鼻のトラブルを抱えておられる方がとても多いことが

実感できるセミナーとなりました。

さらに、3月29日大阪で開催となりました。

「口呼吸サラバ!」の1日をどうぞ実感してみてください。

(報告)2/28 鼻ヨガ受講者 全員の方の「鼻が通った!」
ティッシュペーパーを鼻の前にぶらさげ、吸ってみると全員が鼻の穴にテッシュが吸い込まれて成功!!

2/28は、hana2きたにし耳鼻咽喉科医院(大阪)の北西先生にもお越しいただき、このセミナーをサポートくださったのも嬉しい時間となりました!

(後日、この医院でも鼻ヨガセミナーを開催してくださることが決まりました)

是非これからも毎日のルーチンに仙骨まわし、バッタのポーズ、鼻通のツボ押しなど取り入れてくださいね。

山本正子が開発し、雑誌「安心」でもとりあげられた「鼻ヨガ」セミナーを開催します。

*花粉症対策ですっきりとした鼻呼吸へ!
*子供さんの「ポカン口」は、集中力を弱め学力低下にも!
*いびきがひどい人!
*蓄膿症で夜中も口呼吸しかできない人!
それぞれつらい症状にお悩みの方への朗報です。
その場で鼻がすっきりと!
鼻で十分な呼吸ができて驚き!

⭐️講師:山本ヨガ研究所 山本正子hana3
⭐️ 内容
~鼻づまり対応ヨガのポーズ、ツボ押し、鼻と脳、鼻中の歪み修正、仙腸関節を整える 他~
その場で結果が体験できます。ぜひ受講してみてください。
⭐️ 2016年3月29日(火曜日)13時~14時半 
⭐️ 場所:朝日カルチャー中之島教室 「鼻ヨガ」

 

hana4