マスコミからの視力向上ヨガ取材が続いています

 

マスコミから視力向上ヨガに関する取材申し込みなどがまた3件いただいています。

(写真 3枚は、顔じゃんけんを取材に来られたときの、大笑いの顔・顔・顔 で視力がパッと明るくなったところです)

IMG_5534 IMG_5543 IMG_5545

①わかさ出版『夢21』編集部 上野様から

*記事再掲のお願い

11月27日発売です。

小誌『夢21』の別冊として「白内障」のムック(わかさ夢MOOK/11月27日発売予定)を刊行させていただく予定です。その中の特集の一つとして、以前、先生にご監修いただいた2013年10月号の『夢21』p58-61の「目のマッサージヨガ」という記事をぜひ再掲いたしたく、ご了承いただければ幸いに存じます。

②健康雑誌 「はつらつ元気」に視力向上ヨガ・顔じゃんけん を載せたいと

いうことで、東京から取材にこられました。

株式会社リバービート

健康月刊誌「はつらつ元気」編集部 富澤様から

間もなく発売の予定です。

 

③TATSUMIムック出版 タイトル「気持ちいい!」で、近視・老眼・乱視が治る

2016 年2月発売予定(初版部数50000部)

全国の書店、コンビニ、スーパーなどに配本。

「ご著書『視力回復セルフケア』でで紹介なさっている、〈4つの視力〉の測定がたいへんわかりやすく編集部一同、よい勉強をさせていただきました。

この測定法を本書向けにご指導いただけませんでしょうか。略」

〜〜〜〜〜〜〜

以上です。やはり、みなさんが抱える目の問題が多いことがわかりますねえ・・