視力向上ヨガで眼鏡が不要になりました!

神奈川県藤沢市にお住まいの大石えみこさんから、嬉しい報告がありました。

「視力向上ヨガ」は、90分セミナーを受講いただくと、その場で大半の人の視力が上がります。

視力向上ヨガ協会 http://shiryoku-up-yoga.org/)

それは、視力測定表を使って befor/after のテストの結果で判明するのです。

他にもドライアイやまぶしさ、視野狭窄などの改善にも結果が出て、とても喜んでいただいてます。

眼鏡を書けている人も、この視力向上ヨガで眼鏡の度数が軽くなり、作り替える人も多いのです。

eyeyoga

■今回は、視力向上ヨガの養成講座を受講後、「視力向上ヨガの指導」もされている大石さんの報告です。■

 

「大変ご無沙汰しております。 明日公民館で視力向上ヨガのプレゼンをしてきます。 2次審査に選ばれましたら来年活動させていただく予定です。 このところ腰痛もなくなってきたのは 眼鏡なしの生活のせいかもしれません。

眼鏡はほとんどかけてませんよ。

もし先生に出会っていなかったらと 本当に裸眼の幸せさを自分で見えてる喜びをかみしめてます。 次の夢は藤沢市の保健センターで 視力向上ヨガをつなげていきたいです。

またお目にかかれる日までお元気でいらしてください。 大石笑子」