アシュタンガヨガ 無料クラス 8月2日10時半~12時のご案内です。

8月9日からアシュタンガヨガクラスがジョン先生の指導で始まります。
全く初めての方からでもレベルを問わずご参加できます.
アシュタンガヨガは、呼吸と動作を連動させながら流れるような一連のポーズを練習していくヨガです。
このスタイルを行うことによってだんだん身体が柔らかく強くなり、エネルギーが全体的に増してきます。

ジョン先生のアジャストも楽しみです!


身体の細胞の一つ一つが活性化し、精神が明瞭になります。とてもすっきりしますよ!
アシュタンガの練習によってもたらされるエネルギーの「流れ」を、それぞれの生徒さんが感じ取っていくことに焦点をあてています。
経験や体の強さや柔らかさに関わらず、いつも楽しんでいただけるクラスです。

インストラクター
ジョン・シュレーダー  John Schroeder
「自分自身の内面にある本質と向き合い、 スピリチュアルな探索を始めた。ゆっくりと禅の伝統に触れながら瞑想を始め、その後間もなくしてヨガに出会う。ヨガはスピリットと繋がるために、思考 と身体に刺激的に働きかける方法を教えてくれた。
より深い平穏で落ち着いた状態を発展させていくために、効果的な道を示してくれた。特にアシュタンガヨガの持つチャレンジと、アーサナの流れに集中することにより瞑想状態をつくりだすことに魅力を感じた。アメリカのケンタッキー州生まれ。」

入会金  5300円 
月謝   6300円(月4回)
体験   2100円

ドロップイン  3150円

場所:山本ヨガ研究所本部スタジオ

   阪急王子公園駅 2分、JR 灘駅 6分
office@yamamotoyoga.com