青空ヨガとダンシングヨガ・インディア・メーラー

10月6.7.8日、神戸で盛大な「インディア・メーラー」フエステイバルが開催されました。
山本ヨガ研究所では11時半から「青空ヨガ」開催で、芝生の香りとともに、家族連れや若い女性が友達数名と参加されたりしました。
リーダーの北浜講師は、総勢70名あまりの参加者に応えて、ちょっとハードな「T字バランス」も指導。
しっかりとみなさんはこなされ、秋日和の爽やかな空気の中で
喜んでくださったと思います。
沢山の家族に出会えて、とても平安な時間が共有できたように思います。
16時からは、「ダンシングチーム 5名 が 祈りのダンス」を高い空に向かって捧げました。
客席は立ち見も多く、マントラの音楽でポージングするヨガをしずかに見守っていただき、会場の雰囲気が変わった~と司会の方がアナウンスされていました。
このお祭りは、インドのグッズ・レストラン・サリーやパンジャビスーツを売る店、占いの店・・など
インド好きの人にはとても楽しめる3日となり、ステージでもインド舞踊や演奏会、ボリウッドダンス、よさ来い踊り
など、途切れることなく続いています。

10月6.7.8日、神戸で盛大な「インディア・メーラー」フエステイバルが開催(神戸メリケンパークにて)されました。

aozora1山本ヨガ研究所では11時半から「青空ヨガ」開催で、芝生の香りとともに家族連れや若い女性が友達数名と参加されたりしました。

リーダーの北浜講師は、総勢70名あまりの参加者に応えて、ちょっとハードな「T字バランス」も指導。
しっかりとみなさんはこなされ、秋日和の爽やかな空気の中で喜んでくださったと思います。

沢山の家族に出会えて、とても平安な時間が共有できたように思います。

yogadance

16時からは、「ダンシングチーム 5名 が 祈りのダンス」を高い空に向かって捧げました。客席は立ち見も多く、マントラの音楽でポージングするヨガをしずかに見守っていただき、会場の雰囲気が変わった~と司会の方がアナウンスされていました。

このお祭りは、インドのグッズ・レストラン・サリーやパンジャビスーツを売る店、占いの店・・など、インド好きの人にはとても楽しめる3日となり、ステージでもインド舞踊や演奏会、ボリウッドダンス、よさ来い踊りなど、途切れることなく続いていました。

yogadance2 aozora2 aozora3