TBSテレビに出演のため、ディレクターさんが打ち合わせに

「視力向上ヨガ」でTBSテレビ出演のため、制作局ディレクターさんとの打ち合わせ
 がありました。 
出演:9月20日木曜日 19時~21時 生番組  
◆番組名 TBSテレビ(関西はMBSテレビ)
「決戦は木曜日~芸能人による7DAYバトル(仮題)」  に出演します。
◆テーマは「人は一週間でどれほど視力が回復するのか?」です。 
企画内容 タレントの「Hi-Hi ハイ ハイ」さんが「視力向上ヨガ」を受講して、
 それを毎日続けて もらいます。 
2種類で視力を取り戻すトレーニングを実施 
① コンタクトレンズで視力を戻す (体にものを入れる)
② 体にものを入れず、トレーニング・食べ物で視力を戻す
⇒視力向上ヨガを実践。 
⇒最終的に9月20日の生番組でスタジオで視力を測定して、
どのくらい視力が回復しているかを確認します。 


そのための打ち合わせに、東京から若くさわやかなディレクターさんが 
山本ヨガ研究所のスタジトに来てくださいました。 まず、私が考案した 
「視力向上ヨガ」を見つけていただき、 出演依頼をくださったことに感謝ですゥ~~
アシスタントデイレクターさんは、取材を記録するため にずっとビデオ撮り。
私のアシスタントは川島講師で、ディレクターさんが ヨガをやってみたいと
言われてすぐに指導に!
なんと彼は素直にアイヨガの変化を感じてくださり・・ 
放映のための収録は、 東京からタレントさんが こちらまで来て、 
アイヨガを覚えてもらう、という 段取りがきまりました。
あ~、ちょっとドキドキ!
生番組ではどんなシーンが放映されるのかな・・・ 
ちょっと楽しみ!ってところです。


■視力向上ヨガセミナーご案内■ 
ワンデーセミナーとして
http://visionrecovery.yamamotoyoga.com/?p=75
インストラクター養成講座として  
http://leaders.yamamotoyoga.com/?p=379