膠原病に変化が~ 講師の報告です

私が小田体育館を担当させていただいてからずっとヨガを続けてくださってる生徒さんで「膠原病」の方がいらっしゃるのですが、
最近体調はいかがですか?とお尋ねしてみたところ
「ヨガのおかげで冷え性が治り代謝がよくなって汗が出るようになりました。それは私だけじゃないですよ!**さんもヨガで代謝がよくなって
体温があがってきたと喜んでるんですよ」と、答えてくださったのです!
「膠原病」の症状の一つに「レイノウ現象」という体の冷えの症状があるのですが、その症状が治ってきているとご報告をいただきました。
ささやかながら、生徒さんの人生の幸せに貢献させていただけてうるのかなア・・・と実感出来て、とても嬉しかったです。
これからもヨガを通じて人々の何気ない日常の中に1輪でも多くの笑顔の鼻を咲かせることが出来るよう、生徒さんと共にステップアップしていきたいと思います!
山本ヨガ研究所 講師 吉武祥子

本日はとても嬉しいことがありました!

私が山本ヨガ研究所の尼崎の体育館を担当させていただいてからずっとヨガを続けてくださってる生徒さんで「膠原病」の方がいらっしゃるのですが、

最近体調はいかがですか?とお尋ねしてみたところ

「ヨガのおかげで冷え性が治り代謝がよくなって汗が出るようになりました。それは私だけじゃないですよ!**さんもヨガで代謝がよくなって体温があがってきたと喜んでるんですよ」と、答えてくださったのです!

「膠原病」の症状の一つに「レイノウ現象」という体の冷えの症状があるのですが、その症状が治ってきているとご報告をいただきました。

ささやかながら、ヨガに来られる生徒さんの人生の幸せに貢献させていただけているのかなア・・・と実感出来て、とても嬉しかったです。

これからもヨガを通じて人々の何気ない日常の中に1輪でも多くの笑顔の花を咲かせることが出来るよう、生徒さんと共にステップアップしていきたいと思います!

山本ヨガ研究所 講師 Y.S