養成講座を受講して仕事や空手指導に安定感が出てきました

石川県の能登にお住まいの男性の方が、神戸に宿泊しながら短期養成講座を受けられました。

建築業を営み、子ども空手の先生をなさっておられる方ですが、受講して2カ月後の体験を下記に伝えてくださいました。

仕事や空手においても変化が顕れたという嬉しい報告です。

確かにヨガは生きるための原点に位置づけられ、又社会とのコミニュケーションの原点でもあると位置されていると思います。

~~~~~~~~~~

山本先生、ご無沙汰いたしております。

養成講座終了後も、いつも色々な情報を提供していただきありがとうございます。

先日お知らせいただいた男性二人のヨガ・太陽礼拝を拝見させていただいたのですが、自分と同じ人間の成せる体なのかなと驚きの一言でした。

短期集中講座でヨガを教わり未だ2ヶ月足らずですが、日々時間を作り無理せず修行を行っています。

最近は、少々本業(建設業)が忙しくなり、なかなか時間が作れないので、朝5:00起きで反復練習をしています。

ヨガを通じて体の声を聞くようになってから、仕事・空手に対して心身ともに軸がぶれない様な安定感が出てきた様に感じ、正直びっくりしています。

今後も地道に精進し、自分自身の自己満足のみではなく、少しでも多くの人にヨガの良さを伝える事が出来るよう頑張りたいと思います。

これからもよろしく御願い致します。

Y.T