今日発売の「女性セブン」に老眼ヨガが載りました

11月2日発売の週刊誌「女性セブン」さんからの依頼を受けて、老眼ヨガ(タイトル ほっとかないで あなたの老眼)の記事を載せていただきました。

sevenhyoushi

seven最近40代から老眼が始まっているので、その対策記事を~とのご依頼をいただき書いてみました。
アイクリニック院長の戸田先生と山本正子の二人の記事で7ページにわたり特集で出ています。
本日発売で、新聞広告にも出ています。
写真モデルは
山本ヨガ研究所養成講座卒業で現在東京で活動中の
前田百花さん(日本総合ヨガ普及協会指導師)です。
ちょっと見てくださいね。
記事は本の後ろの151~157pに全ページカラーで大きく載っています。