インディア・メ-ラ-2010(インドのお祭り)にヨガダンスで出演!

インディア・メ-ラ-2010(インドのお祭り)が、11月13日(土)14日(日)と神戸メリケンパ-クで開かれました。
http://www1.odn.ne.jp/indiamela/

延べ参加は2日間で4万人余!!の大盛況で来年も開催が決まったとか。
初日は兵庫県知事の挨拶などもあり、盛り上がりました。

DSCF0596 DSCF0617

14日には、山本ヨガダンシングチームが、出場しました。
山本ヨガ35周年記念式典で華麗な舞をみせてくれたチームの再結成です。忙しい中みんな頑張って練習をして、みごとなダンスを披露してくれました。
「きれい~」「すごいねぇ」と客席からも声がきこえてきました。心癒される素敵なダンスでした。

DSCF0600 143

DSCF0608インド総領事館領事グプタさんも応援にかけつけてくださり、写真をパチリ!

野外ステ-ジでは、山本ヨガのヨガダンスをはじめ迫力満点の和太鼓や本場のインド舞踊やインドのフル-ト&ラテンミュ-ジックなど歌って踊ってのプログラムが、朝から夕方までいっぱいで見ごたえ十分でした。

おまつり広場では、本場のインド料理が手ごろな値段で楽しめ、インド雑貨やインド服にもあれやこれやとめうつりしそうでした。
DSCF0612 DSCF0616

他にもアユ-ルヴェ-ダのヘッドスパやインド式占いなどお楽しみがいっぱい。キッズ広場もあり子供連れで応援にきてくれた山本ヨガの生徒さんも楽しまれたようです。

秋晴れの一日、インドにひたりきれた嬉しい一日でした。


共催
在大阪神戸インド総領事館  インド政府観光局  在日本印度商業会議所 (ICCJ)インドクラブ(Indian Club)  ISS (Indian Social Society)

後援
神戸市  兵庫県  神戸商工会議所
大阪府  大阪市  大阪商工会議所