カマル先生WS 22日アシュタンガヨガ追加開催決定

hiroshima03

アシュタンガヨガの指導者として、インド リシケシで最も人気のある先生が来神されてます。

でも残念ながら9月2日にはインドへ帰国・・・

そこで、山本ヨガ研究所ではWSをもう1クラス増やして皆さまのご要望にお応えすることになりました。
今までの御案内の8/20.8/23.8/29 のWSはすべてキャンセル待ちになってご迷惑をおかけしています。

DSCF0522_edited

新設

8月22日 日曜日
10:00~13:00アジャストメント 5,000

アジャストメント(修正・補正・サポート)のテクニックは、個人個人が瞬間に変化するので驚きのワークです。

14:00~15:00
ヨガニドラ(ヨガ式リラクゼーション)3,000

IMG_00013-2「ヨガニドラ」とは直訳すると「ヨガ的眠り」。けれども眠ってはいけない特殊な眠りのテクニックなのです。
シャヴァアサナで横になり、足の指1本1本から頭頂部に至るまで、ゆったりと静かに体全体の緊張を解きほぐしていきます。講師の声に導かれながら、体の隅々に気づきを与え、体を完全に開放して、潜在意識に目を向けていきます。静かな呼吸で、体の細部、心の内側を見つめることで、現代生活の中で溜まってしまった体の疲れやストレスによる緊張をゆるめ、精神的な要因が引き起こす多くの病気を改善する効果が期待できます。
瞑想ともシャバアサナとも違う特別な時間。
ヨギー・カマルが奏でる慈しみと癒しのバイブレーションに身をゆだね、体を自然に返し、心を自由に飛び立たせてあげましょう。本当の平安をあなたにも。

DSCF0502_edited

*通訳がつきます

お申し込みは 山本ヨガ研究所へ

http://yamamotoyoga.com/
office@yamamotoyoga.com

ヨガトピックス

次の記事

継続は力なり