インドで人気のアシュタンガヨガTeacher カマル・シン が神戸へ!

ヨガの本場インドの聖地リシケシで最も人気のあるアシュタンガヨガティーチャーと言われています

そこには、各国から熱心な生徒が毎日通っていますが、彼のクラスは予約をとるのがとても難しくなってきました。

ヨガアライアンスの国際的ヨガ指導者でもあります。彼のアジャストメント(修正・補正・サポート)のテクニックは、個人個人が瞬間に変化するので驚きのワークです。

海外での指導経験も多く、今回は中国の指導者養成講座の話を断って日本にきました。

この機会に是非カマルのワークショップを受けてください。

かれの純粋な瞳とピュアーなオーラにみなが虜になってしまいます。

そして、8月にカマル先生にアシュタンガヨガ アジャストメントクラスを急遽お願いしました。

奇蹟を起こすあのアジャストメント(補正法)を受けてみてください!!

カマル先生は陰ヨガやハタヨガからパワーヨガやアシュタンガヴィンヤサヨガまで、 様々なヨガを教えられますが、 なんといっても彼の真骨頂はアシュタンガヴィンヤサヨガです。

アシュタンガで有名な南インドマイソールではなく、
「カマルがそこにいるから」という理由で、北インドのリシケシに通ったり、 住んでしまったりするアシュタンギーがあとを絶ちません。

世界中の生徒の心をとりこにして離さない、あの神業アジャストメント。
それは奇跡的。

未知なる自分との遭遇です。

強くホールドされて、彼の腕の中でアサナを形創るとき、母の子宮の中でたしかに育っていたころを思い出します。そして、その掌に触れたとき、聖地リシケシで生まれ育ったヨギーにしか醸し出せないピュアで優しいエナジーが体を開き、心にあふれる喜びをもたらすのです。

太陽に愛されたヨギー・カマルの豊かなエナジーに包まれてみませんか??

820() 18:30~21:00
フルプライマリ 3,000
アシュタンがのポーズをひととおり行います。

難しいポーズには、簡単なバージョンがあるので、まったく始めてでも安心して取り組めます。
23() 13:30~16:30
アジャストメント 5,000

アジャストメント(修正・補正・サポート)のテクニックは、個人個人が瞬間に変化するので驚きのワークです。

29() 10:00~13:00

アジャストメント 5,000
アジャストメント(修正・補正・サポート)のテクニックは、個人個人が瞬間に変化するので驚きのワークです。

29日 14:00~15:00

ヨガニドラ(ヨガ式リラクゼーション)3,000

「ヨガニドラ」とは直訳すると「ヨガ的眠り」。けれども眠ってはいけない特殊な眠りのテクニックなのです。
シャヴァアサナで横になり、足の指1本1本から頭頂部に至るまで、ゆったりと静かに体全体の緊張を解きほぐしていきます。講師の声に導かれながら、体の隅々に気づきを与え、体を完全に開放して、潜在意識に目を向けていきます。静かな呼吸で、体の細部、心の内側を見つめることで、現代生活の中で溜まってしまった体の疲れやストレスによる緊張をゆるめ、精神的な要因が引き起こす多くの病気を改善する効果が期待できます。
瞑想ともシャバアサナとも違う特別な時間。
ヨギー・カマルが奏でる慈しみと癒しのバイブレーションに身をゆだね、体を自然に返し、心を自由に飛び立たせてあげましょう。本当の平安をあなたにも。

*通訳がつきます

場所:山本ヨガ研究所 スタジオ

神戸市灘区王子町1丁目2-21 サンビルダー王子公園102

阪急電車 王子公園駅 東口下車 南西へ2分

JR灘駅 北口下車 北東へ6分
http://yamamotoyoga.com/

定員:15
お申し込み&問い合わせ: office@yamamotoyoga.com