素敵な出会い

今日はヨガクラスの代行で草津へ。

ヨガでつながるご縁はいつも楽しみです♪

クラスはそれぞれ土地柄が出ていてとてもおもしろいです(笑)。

草津クラスは滋賀ののんびりした雰囲気そのもので、とても穏やかで気持ちのよい時間となりました☆

そんな中、中学二年生の女の子が体験にきました。
(今まで最少年齢は高校二年生なので、私にとっても初体験です!)

話を聞いてみると・・・フィギュアスケーターでした!
現在は足を痛めていてあまり滑れないので、身体を整えるために来たそうです。
フィギュアファンとしては、一気にテンションが上がり(笑)♪、いろいろお話してみました。
ペアを組ませてもらい、彼女の内股ほぐしをしましたが、素晴らしく引き締まっていました!
アスリートの筋肉に感動☆☆

最初は緊張でかたかった表情も、最後にははにかむようなかわいらしい笑顔を見せてくれました♪

帰りに受付さんがアンケートを見せてくださって、「とても気持ちく体をほぐすことができました」としっかりした字で書いてくれていました。

彼女の名前はしっかり胸に刻みました!
いつの日か、彼女の憧れの安藤美姫選手のようにたくさんの人の心に感動を届ける選手になりますように☆☆☆