健康雑誌「壮快」編集長 室橋さんと~

東京都文京区湯島 株マキノ出版におられる室橋編集長を尋ねました。

地下鉄の出口を出たところから「湯島天神」の風情のある境内があります。

な~んとなく心が鎮まるひととき。

そして マキノ出版ビルに辿り着く・・・

迎えていただいたのは、いつも穏やかな青年の風を漂わせている室橋編集長様。

今回2月号として発売になる「壮快2月号」の出来たて・・湯気だらけ!・・を見せてもらいながら新しい企画のお話を進めさせていただきました。

終わったら、なんと御馳走にまでなってしまいました。

おいしかったあ~~カウンター越しに出てくる揚げたてのさくさくてんぷら!

そして、板さんにもフアンの気持ちを伝えてきました・・・。

murohashicomp